2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
9月に入り、少しずつではありますが涼しくなってきましたね。

街中を歩いているとまだまだ夏服の方が多い中

秋冬ものを着ているのをちらほらと見かけるようになりました。

ファッションを楽しめる季節がもうそこまで来ていると思うと楽しみです☆





そんな中今回紹介させていただくのは

つい先日ご購入された方も見えました、こちら!!




SANDERS 「Mud Guard Chukka Boots」



DSC_4342.jpg 






マッドガードといえばやはりこの分厚いクレープソールが特徴ですね☆



DSC_4343.jpg





DSC_4344.jpg






その名の通り、地面からの水や泥からアッパーを守るために考案された一足です。

日本と同じく、降雨量の多い英国ならではの作りで面白いですよね。

アッパーにはスエードで定評のある英国老舗タンナー、

チャールズFステッド社の上質なスエードを使用。

もともと雨に強いスエードに加え、防水スプレーを吹いてあげれば

雨の日に頼りになる一足です!!






只今「Mud Guard」 は上記のカラー「スナフ」の他に





もう少し茶色が深い「チョコレート」
DSC_4347.jpg 






「ブラック」

DSC_4421.jpg 






の3色をご用意しております。


DSC_4359.jpg








マッドガードはやはりカジュアルな服装にばっちりですね。

ころっとしたフォルムがかわいいです。
 DSC_4373.jpg 







今年はご紹介しました3色に加え、新色入荷予定です‼
 
入荷しましたら、またブログにてご紹介致します。






DSC_4380.jpg
     

 Sanders × Union Works 「Mud Guard」 ¥46,440-









レディースサイズもご用意があります。

ご夫婦やカップルで足元を合わせるのもオススメですよ☆







ありがとうございました。





新宿店・銀座店 シン
2016/09/19|サンダースコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード