2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
         

 かれこれ10年近く前ですが



DSCN3795.jpg


 一度だけファクトリースタッフ用にTシャツを作った事があります。


DSCN3796.jpg

DSCN3797.jpg


 時間の経過と共にヨレヨレになり着れなくなってしまい


 夏は不揃いのTシャツで作業していましたが、スタッフからの強い要望で


 新しいTシャツ作っちゃいました☆


 
DSCN3798.jpg

 
 こちらのロゴを見てピンときた方…  かなりの英国通です!


 UとWが横になったデザインで数字をよーく見ると94になっています。

 ボスが世田谷のアパートで一人、ユニオンワークスを始めたのが94年なので

 今回のTシャツに採用しました。

 


 バックのデザインはファーストモデルを引き継ぎ

 "REPAIR SHOE POLISH"のマークを入れました。


DSCN3792.jpg

DSCN3794.jpg


 もう一回作りたいねぇ なんて話していたのが数年前なので

 ファクトリースタッフ待望のTシャツ



DSCN3789.jpg 

 早速みんな着て作業しています☆


DSCN3790.jpg

DSCN3799.jpg

 



 サイズはSとMの2種類で


DSCN3901.jpgDSCN3899.jpg

 170cm60キロでSサイズ             175cm70キロでMサイズ


 それぞれジャストフィットです。






 SとM、どちらを選んでもバランス良く見えるよう



DSCN3902.jpg


 フロントロゴの大きさを変えました!

  
 最低ロットの関係もあり、やや多く作りましたので

 ベンチマークとWEBSHOPにて販売したいと思います。



 プライスは¥4,000+TAX


 数量限定ですので、ご興味ある方はお早めにどうぞ。


 工場あおき



2016/09/07|ウエア、その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード