2017/03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/05


だんだんと日が短くなり、朝晩は涼しい日も増えて来ました。


10月ですし、もう秋の始まりですね。


最近では冷たい雨の日もチラホラ、、、


雨の日に履く1足を選ぶのは非常に悩ましいと思いますが、


悪天候の中でもガシガシ活躍する1足としてダナーを用意されてる方もいると思います。






DSC03879_20161009015947240.jpg 





屈強なアッパーで雨を防ぎ、

ゴアテックスのライニングで蒸れにくさを保てるのが人気の一つでしょうか☆






今回はダナーの短靴とブーツの2足をお修理です。





DSC03829_20161009020244f38.jpg 



先ずはこれから本格的にシーズンインのブーツ。






DSC03832_2016100902024600d.jpg 


カカトがすり減っていますので、




DSC03835_20161009020249cf3.jpg 




同じヒールパターンの素材を使い、






DSC03876_201610090204423cd.jpg 




カカトだけの部分修理です☆





DSC03833_20161009020247386.jpg 





お持ちいただいたときはオリジナルソールを超えてスポンジ層まですり減っていましたが、







DSC03878_201610090204435da.jpg 





そちらもシッカリとスポンジ層を継ぎ足してお修理します♪






DSC03880_20161009020719e48.jpg 




これでオリジナルの雰囲気を崩さず履いていけます☆









DSC03824_201610090207206d7.jpg 





短靴はもう少しカジュアルさと堅牢さを出すため、







DSC03826_20161009020723755.jpg 







オリジナルは軽快なスポンジソールでしたが、







DSC03871_20161009020909d63.jpg 






シッカリとしたコマンドソールへ変更♪







DSC03825_20161009020722347.jpg 




さらにハトメが無いモデルでしたので、






DSC03874_20161009020911073.jpg 





外ハトメを打ちました☆




これだけでもグッとカジュアルさは増します。





DSC03873_201610090209105ba.jpg 





これで雨の日でも鼻歌交じりに歩けますね♪





これからお靴の衣替えで久々に出すブーツなど、お修理が必要な場合は、


今時期ですと比較的お預かり期間も短くお修理を行えますので、


お気軽にご相談下さい。











そして今月は、、、




DSC04074_20161009223353a02.jpg 




今年の夏にお送りしましたコチラのカード♪





お手元に届きましたでしょうか???








DSC04076_20161009223359404.jpg 






コチラのカードをお修理のお靴と一緒にお持ちいただくと、





DSC04077_20161009223400116.jpg 






お修理の合計金額が10%割引になります♬









ですがその割引にも期限がございまして、、




DSC04075.jpg 






ご利用いただけるのが今月末の10月31日までなんです!!!






まだお手元にありましたら、



是非この機会にご利用下さい☆





青山店  フナヤマ


2016/10/09|メンズ靴修理コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード