2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
涼しくなってきたかと思えば、また暑いほどの気温が戻ってきたり、

寒暖の差が大きく、体調などは崩されたりされてはおりませんでしょうか。



さて、只今入荷が目白押しとなってはおりますが、

こちらも入荷してきております。












DSC06901.jpg 

リッチフィールドのデニムジャケットが再入荷いたしております。

クリーンでシンプルなデザインが好評頂いており、

こちらのジャケットも、今まさに時期としてちょうど良いアイテムではないでしょうか。











DSC06903.jpg 

バックスタイルも極力シンプルなつくりとなっております。

ノンウォッシュの生地は初めの堅さこそありますが、

徐々に変わりゆく様を楽しむにはうってつけ。

濃い色合いもシンプルなつくりとマッチし、

ウォッシュドの淡い色合いのものとはまた違った雰囲気も楽しんでいただけるかと思います。













DSC06902.jpg 

ステッチの色も金茶一色ではなく、ネイビーのステッチも用いることで、

よりシンプルに見えるよう工夫されております。









DSC06905.jpg 

強度が必要な部分にはリベットが打たれ、

ただシンプルなだけではないところも安心感がございます。









DSC06904.jpg 

身頃の裾にはサイズアジャスターがございますので、

機能面もちょうど良い具合に取り込まれております。










DSC06909.jpg 

シルエットは袖が細めに設定されておりますので、

スッキリとして野暮ったくなりません。

この肩回りというのは印象を左右する場所でもあり、

バランスがとても難しい場所なのですが、

そこは、手がけているのがファッション学校出のスタイリストさんとあって

さすがの一言です。












DSC06906.jpg 

今回はウォッシュドのタイプをご用意いたしましたので、

洗ってからの目安を見ていただけるようになっております。










DSC06907.jpg 

ウォッシュドのものはかなりしっかり洗いこんでいるためか、

青みがしっかりと出ており、縮みも極限まで出ているように思います。

ワンサイズくらい縮んでいますが、MAX縮んでこれくらいの目安にはなるかと思います。

色合いも一回の洗いでここまでは青くなりませんので、(洗い方にもよるかと思いますが)

ノンウォッシュからのスタートならば徐々に変化を楽しんでいただけます。

スタッフの着用サンプルと比べるとよくお分かりいただけるかと思います。




Rich Field Denim Jacket

¥35,100‐(税込み)

Size 1, 2, 3



渋谷店新宿店にてご用意致しております。



なかなか気温が安定してくれない日々が続いておりますが、

年間通じて着用頻度も高く便利に使えるのがこのようなジャケット。

また、今までデニムのジャケットになかなか手が出なかった方、

一度、是非袖を通されてみてください。

イメージが少し変わるかもしませんよ。



皆様のご来店お待ちいたしております。





渋谷店 花田

2016/10/22|ウエア、その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード