2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12


 これまでユニオンワークスでは、自分たちが使ってみて良かったモノをご紹介してきました。


 靴はやはり英国モノ☆

 ユニフォームやデニムなどガーメントは、国内の色々な方との縁があり

 日本製が中心です。


 今回は、ベンチマーク取扱いのホワイツを除くと初のUSAモノ!


 FILSON です☆


DSCN4651_201611142240564bc.jpg


 こちらはスタッフが10年愛用しているフィールドバック!

 
 色褪せやストラップの革質など、いい感じにエイジングしてますね!


 


 英国モノでもこの手の鞄はありますが、なぜFILSONなのかと申しますと


DSCN4653.jpg

DSCN4654.jpg


 先ずは金具やストラップなど作りがとてもしっかりしています。

 ハードに使えるよう設計されているので、

 ショルダーパットなんかはこのサイズのバックにしては

 かなりの厚みではないでしょうか。


DSCN4662.jpg



DSCN4658.jpg

                       ※右は新品です 


 10年の使用でもキャンバスに破れはなく



DSCN4656.jpg



 ストラップは多少の歪みはあれど、流石の丈夫さです。



DSCN4657.jpg



 飾り気もなく華奢な部分が有りませんので、とても男性的ですが


 女性にもおすすめしたいバックです☆





DSCN4655.jpg



 週末より渋谷、新宿にて販売いたします!


 詳しいご紹介はまだ後日



DSCN4660.jpg



 お楽しみに☆


 
 工場あおき


2016/11/16|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード