2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
本日水曜日はユニオンワークスお休みを頂戴しております。
よろしくお願いいたします。


DSCF9099.jpg


今回お持ちいただいたクリストファー・ネメスの靴。



ご存知の方も多いかと思いますが、、、


クリストファー・ネメスはイギリス、バーミンガム生まれのファッションデザイナーで、

かつてロンドンの伝説的名店「 The House Of Beauty and Culture 」にて、

シューズデザイナーのジョン・ムーアと共に創作活動をしていました。





ジョン・ムーアの木型なのでしょうか。

とても独特な形をしていますね☆






さて、今回お持ちいただいたのには訳がございまして、、、




DSCF9103.jpg


ソールの裏側を見てみると大きな穴が、、、

という事で今回はオールソールのお修理をさせていただきました!









DSCF9258.jpg


DSCF9269.jpg


ソールの仕様はオリジナルと同じように、

アウトソールはレザーソールで、

ミドルソールには通常より少し厚めのラバー素材を使用しています。


アッパーのボリューム感に負けないソールに仕上がりました。









DSCF9262.jpg

今回はお客様のご希望でより耐久性とグリップ力を上げる為、

裏にハーフラバーソールをお貼りいたしました。


当分の間はオールソールをしなくても、

ラバーを貼り替えるだけで済みそうです。






DSCF9275.jpg

ヒールもオリジナルと同じようにラバーヒールを使用しました。

滑りやすい雨の日なんかにも安心ですね。







DSCF9280.jpg


これでまた気兼ねなく履いていただけるようになりました!



デザインが奇抜な靴はよく見る機会がありますが、

木型で圧倒させられる靴ってなかなか出会えないんですよね☆


そんな靴があったらぜひとも見てみたい、、、

どしどしお待ちしております!!



ありがとうございました。

新宿店 青山店 高野
2017/05/17|メンズ靴修理コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード