2017/04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/06
 

 久しぶりにショートパンツを買いました。


DSCN5071.jpg


 ウールとモヘアの素材が涼しく

 夏日の予報が出ると、ついつい手が伸びてしまいます。

 




DSCN5058.jpg
 

 合わせるのは、ローファーやスリップオンが多く

 4年目のウェストン、使いすぎかなぁ…と思いつつ履いてしまいます。

 
 


DSCN5068.jpg


 ライニングを確認してみると、ダメージがチラホラ

 お気に入りの1足を永く愛用する為に、修理は大切ですが

 休ませる事も大切!


 ローテーションです。 新しいローファー探さねば。





DSCN5043_201705122328252de.jpg



 やはり気になるのはコレ



DSCN5061.jpg


 踵の収まり良いですね!



 イギリスのシューズで、ヒールカップがここまで小さな木型は珍しく

 お困りの方には是非お試しいただきたいモデルです。
 



DSCN5062.jpg



 ゴールデンウィークあたりから、ご試着される方が増え

 フィテッィングに驚き、ご購入いただく方が見られます。


 各色少量の入荷ですので、気になっている方はお早めにどうぞ!




 ラインナップ変更によりセールプライスのコチラもおすすめです。




 






 工場あおき


2017/05/15|その他の靴コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード