2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
先日ご紹介させていただきましたタマムシパンツ

ご好評いただき、早くもサイズによっては残り数点となりました。



今回は着用例のご紹介です。

モデルのスタッフは身長180cm

着用サイズは2型ともに38です。





まずは [Pedal Pusher] から


DSC_1017~2




DSC_1003~2




DSC_1028~2 



DSC_1031.jpg
 



トップスには今っぽいビッグシルエットのTシャツを。

パンツの形が綺麗なため、大きいシルエットのトップスを

合わせても野暮ったくなく、品良くまとまっています。






DSC_1041.jpg  




DSC_1050.jpg




DSC_1051.jpg 



こちらはポロシャツをタックインで。

このくらいシンプルな合わせだとパンツの綺麗なシルエットが映えます。

大人の休日という感じで良いですね☆



DSC_1089~2 








続いて [Gurkha Shorts]

DSC_0024(1).jpg 



DSC_0014~2
 



DSC_0030(1).jpg


トップスはリネン素材のバスクシャツ。

スーピマコットンを使用したパンツとの素材感と色合わせが涼しげで、

ラフな着こなしがはまってます☆






しかしせっかくのグルカショーツ




DSC_0050(1)~2

その特徴は何と言ってもウエスト部。






DSC_0046(1)~2

両サイドに付くアジャスターがカッコ良いので。。。







DSC_0040(1).jpg




 DSC_0042(1).jpg 

ぜひトップスをタックインして穿いていただきたい☆

ドレスシャツやジャケットを合わせてもカッコ良さそうです!







DSC_0051(1)~2

前回の紹介記事でも書きましたが

かなり凝ったミリタリーのディティールなのに






DSC_1138.jpg

裾幅も広くなく






DSC_1136~2

股上も深すぎないため野暮ったさを感じさせません。

このあたりはさすがサウンドマンさん、

うまくアップデートされています。

レングスも子供っぽくならない絶妙な長さのため

穿くとおさまりが良いです。







DSC_1162.jpg 

あとはこんなボーダーなんかもありかも!?





DSC_1168.jpg 




DSC_1172.jpg 






DSC_1204~2

せっかくのグルカショーツ、

タックインスタイルもいいんじゃないでしょうか。











e430378723f4e7e810ff.jpeg 

Pedal Pusher




41d0cd195e9c2ba59f08.jpeg 

Gurkha Shorts


共に
¥18,000 +tax サイズ(36,38,40)

ユニオンワークス全店にて少量ずつご用意しております。
(Pedal Pusher サイズ40 残り1点)


皆様のご来店お待ちしております。




新宿店・渋谷店 シン


2017/06/03|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード