fc2ブログ
2024/02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024/04
三陽山長


高級靴がメインですが、スーツや鞄・革小物なども扱うメンズファッションのトータルブランドです。

どんな高級ブランドでも海外製品は少し雑なところが有りますが(それも味なんですが)、山長の靴は完璧!

ピシッと͡͡コテのきいたコバの仕上げ、乱れの無いステッチワーク、完璧なつり込み、どれを見てもメイドインジャパンの気概を感じます★

真面目な靴作りをするメーカーなので、変な壊れ方をする事は滅多にありません☆



P5133390.jpg

こちらは今回修理する山長のダブルモンク。

主張しすぎない所が山長らしい一足です☆



P5133394.jpg

ソールに穴が空き始めてるので、オールソールのタイミングです☆



P5133396.jpg
P5133397.jpg

コバは若干歪んできていて、色も抜けてきていますね。

ソールを交換すればかなり綺麗になります☆













ここからは修理後
P5253569.jpg

オリジナルに忠実な半カラス仕上げ、キレイに仕上がりました☆



P5253565.jpg
P5253567.jpg

コバもピシッとしました☆



P5253562.jpg

ソールを交換すると、全体の歪みもある程度矯正されます。

勿論新品同様とまではいきませんが、また新鮮な気持ちで履くことが出来ると思います☆




All Sole Leather A Plan  : ¥22,000~

半カラス仕上げ : ¥2,000












DM割引は6月30日まで、ぜひご利用くださいませ☆









忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。 

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

※もちろんDMも使えますので、お靴と一緒にお送りくださいませ。



How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

Web Repair :http://unionworksrepair.com/#!/ 

Web Shopping :https://unionworks.stores.jp/#!/




(工場 森田)



2017/06/26|メンズ靴修理||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード