2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09


 先日ご紹介しました最高のヘンリーネック☆


 着心地が良く、肌にピッタリとフィットするアンダーウェア! 

 ユニオンスタッフはこの様に着ています☆



DSCN5087_201706021547335fc.jpg
  

 先ずはメルツ推薦者・中川。


 好評販売中のグルカショーツに合わせました。


DSCN5089_20170602154452086.jpg


 ジャケットを羽織ると、カジュアル過ぎず

 涼しくげで上品な印象になりますね。








DSCN5081_201706021549437a6.jpg

 わたくし青木もグルカショーツですが、

 上はリネンのシャツを着てみました。



DSCN5084_20170602155109f09.jpg 


 リネンはインナーが透けてみえますので、こういった1枚があると重宝します!








P6033583_2017060319361272a.jpg

 工場組・森田は、ペダルプッシャーとコットンのジャケットにて。

 
P6033584.jpg


 タマムシ生地と白のヘンリーネックの組み合わせはとても爽やかです。


 





 着心地抜群のこちらは

      
DSCN5095.jpg

 
サロペットとの相性も良く  

DSCN5094_20170602154329c6f.jpg

 工場組・下田もワークウェアとして愛用中☆






 つづいてショップスタッフ♪






IMGP7656 (2) 

 
 やや太めのコットンパンツに、シスルギリーを合わせて


IMGP7641_20170603214832643.jpg 

 インナーではなく1枚でサラリと着る、新宿店・髙野。

 白はやや肌が透けますが、ナチュラルやグレーならこんな着こなしも〇です☆






IMGP7679.jpg 

 ミリタリーパンツに、別注をかけたサンダースを合わせた新宿店・長谷川。

 
IMGP7667.jpg 

 メルツ特有のクタっとした感じは、軍モノとの相性も良く

 一体感のあるスタイリングです。





DSC_0118~2


 同じくミリタリーパンツを合わせた渋谷店・新(しん)。


DSC_0160~2


 アルバートサーストンのブレイシーズが効いていますね。

 シンプルなヘンリーネックなので、こういったアイテムを合わせても

 スッキリとした印象になります。

 






RIMG0298_2017060420444949d.jpg  
 

 涼しげなリネンのショーツと合わせたのは、青山店・舩山。

 ジョージ・クレヴァリーのスリップオンと


 
RIMG0289_20170604204448637.jpg  
 

 デニムのシャツで、照りつける夏の日差しでも

 クーラーが効きすぎの室内でも、快適?なスタイルです。






DSC_0078.jpg

 
 コチラも涼しげな装いです。

 シアサッカー生地のパンツに、さらりと1枚?と思いきや




 DSC_0115.jpg

 インナーにタンクトップ!

 タンクトップのリブとミリタリーウォッチの雰囲気が合っていて

 真似したくなっちゃいました☆


 


P6040935.jpg


 一見セットアップに見えますが、上はツヤ感のあるシャツで

 ボトムはコットンパンツです。



P6040924.jpg


 銀座店・山田くん… イケメンですねぇ~

 ビルケンのサンダルを合わせると、重くなり過ぎず夏らしいスタイルに見えます。





P6040954.jpg


 銀座店・黒須はエドワードグリーンとチノパンを合わせて

 ボトムは柔らかい印象ですが


P6040952.jpg

 
 ダークトーンのアウターを合わせる事で、キュッと締まります。

 
 夏のスタイル、無地のTシャツやVネックだともの足りない…

 なんて感じている方には、ぜひお試しいただきたいヘンリーネック

 色々なモノを試し、コレだ!というモノをご用意いたしました。





 ユニオンワークス各店で販売中です。

 よろしくお願いいたします。




 ヘンリーネックビギナー 工場あおき




2017/06/08|ウエア、その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ。

   ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード