fc2ブログ
2024/02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024/04
 長いGWが終わりましたね。

連休を取れた方、お仕事だった方、様々なGWだったかと思います。

お休みを取れた方、楽しめましたでしょうか。

お仕事だった方、お疲れさまでした。

そんな中、元号も変わり新しい時代の幕開けともなりました。

季節も、移り変わりを感じるような日々が増えてきましたね。

何事も物事の始まりはワクワクさせられます。

装いもその一つ。

これからの季節を楽しめるものを身に着けられるようになってきました。









015 (2)

先日入荷したヤーモのトラウザーズ。

麻素材はこれからの季節におすすめのアイテムです。











029 (2)

ようやくいい時期になってきましたので早速穿いております。

麻は好きな素材ですので身に着けられるのを楽しみにしてました。











007 (2)

愛用しておりますトリッカーズのブローグカジュアルズと。

トラウザーズを発注する時からこの靴と合わせたいなと思っていました。

ブローグカジュアルズはセール中ですので、サイズが合う方はお早めに。











024 (2)

ゆるいシルエットですので、座っても楽チン。

風も通るので暑くても快適そうです。

麻特有の皺も雰囲気よく見えて不思議と許せます。











011 (2)

続いてはこちらも新入荷、チーニーのタッセルローファー

過去記事

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2650.html










016 (2)

こちらもよく合うと思います。











020 (2)

力抜けすぎず、堅くなりすぎず、いいバランスではないでしょうか。











014 (2)

横からのシルエットはこんな具合ですが、

普段30インチくらいのサイズを穿きますが、

こちらのトラウザーズは46というサイズで穿いています。(30~32インチ向け)

一つ下の44だとよりピッタリですが、

ゆるさが欲しかったので46で着用しています。

ブレイシーズでつってもいいかとも思いましたのでこのサイズです。

サイドアジャスターも付いていますのでお好みのシルエットでサイズ選びを。












031 (2)

もっと暑くなってきたらグルカサンダルなんてのもいいですね。

チーニーのこちらは、サンダルといえどもウェルテッドですので修理についても安心です。


過去記事

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2682.html












032 (2)

トラウザーズはネイビーもございます。

テッパンカラーですね。

白と合わせればさわやかで涼しげ。











033 (2)

タッセルも2色展開。

黒のご用意もございます。











034 (2)



035 (2)

アルバートサーストンのブレイシーズ。

つって穿いていただく用に。

ボタンがなくても使えるクリップタイプは便利ですよ。







今回ご紹介しましたヤーモのトラウザーズはじめ、

靴やブレイシーズなどこれからの季節にも楽しめるアイテムがいろいろとありますね。

これらのアイテムは新宿店にはすべてご用意がございますので、

お修理やお買いものでのご来店の際にでもご覧になられてみてください。

皆様のご来店お待ちいたしております。







ヤーモについて詳しくは過去記事もご覧ください

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2671.html







新宿店 花田

2019/05/11|ウエア、その他||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード