FC2ブログ
2019/11 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020/01

R0019217.jpg


青空が広がる週末に訪れるのにぴったりのこの場所

木陰のベンチで海の風を感じながら過ごせたらそれはもう最高です。


ここには歴史を感じる趣ある建物が立ち並び、道も広く空も大きく感じます。

東京の街とはまた違い、少しゆっくりとした時間が流れているかのようです。


R0019219.jpg


貿易港として栄え、諸外国の文化が入り混じったこの街を散策するには

靴を含めた装いにも気を配りたいところです。


R0019221.jpg

近くには有名なクラシックホテルもあり

見ごたえ十分ですので是非訪れて頂きたいエリアです。

一度は訪れたことがあるかたも多いのではないでしょうか?


DM表

そんなイメージの今年のダイレクトメールですが

そろそろ皆さまのお手元に届き始める頃です。



毎回ダイレクトメールには 特典 をご用意しているのですが



DM裏


この夏のDM特典も恒例の「お修理代金10% OFF!!」となりました。

しかも冬に続き期間中は何度でも10%OFFにてご利用いただけます。

これまでは一度にまとめてお持ち込みのお客様も身軽にお好きなタイミングでお持ち込みいただけます。



1回目のご利用時にはこちらのダイレクトメールのご持参をお忘れなうようお願いいたします。

初回ご利用時に回収させて頂いたダイレクトメールの代わりに

今回からはこのようなカードをお渡しします。



チケット表 

チケット裏  



持ち運びに便利なカードサイズになります。

該当する有効期限内であればどの店舗でも何度でもご利用いただけます。

この機会に是非ご利用ください。 
  

 
  
送りでお修理をご依頼のお客様は

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。 

※WEB REPAIRでのご依頼の際にはご利用いただけませんのでご注意下さい! 





DM■

ここでお手元にあるダイレクトメールについてひとつご案内です。

写真のような宛名面の右下に マークがあるお客様は

まだユニオンワークスのカスタマー登録が完了しておりません。


そのため今回のダイレクトメールが最後のお届けとなってしまいます。

今後も年に夏と冬の2回、割引のダイレクトメールをご希望のお客様は

HPのカスタマー登録より



カスタマー 

必要項目をご記入のうえご登録をお願いします。


 

今回の修理割引対象期限はちょっと短めです。

8月22日~10月27日受付分まで。 

  

夏物のお手入れと秋冬物の準備はお早めに!!

皆さまのご来店、こころよりお待ちしております。 


なお 

8月14(水)~21日(水)までは夏期休暇を頂戴いたします。 
  
合わせて毎週水曜日は定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。




( 銀座店 鳥海 ) 

2019/08/07|その他||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード