fc2ブログ
2024/02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024/04
 
001 (2)

ラザフォードのバッグが入荷してきております!

長らく欠品中でしたブラックのフォリオケースが入荷し、

すべてのフォリオのブラックが揃いました。











002 (2)

欠品続きでした808ロックフォリオのブラックがこの度入荷です。









003 (2)

小ぶりなロックがフォリオケースには上品なバランス。

ソリッドブラスのロックとブライドルレザーの組み合わせはやはりなんとも格好良く、

持つたび気分を高揚させてくれるかと思います。

こなれていくレザーと共に、くすみながらも鈍く光ってゆく様をお楽しみください。











004 (2)

こちらは808より大ぶりな806ロックタイプのフォリオ。








007 (2)

ブリーフケースなどによく使われるタイプのロックですが、

フォリオに付けてみたところ思った以上にご好評いただきました。

小ぶりな808、大ぶりな806、お好みでお選びください。










005 (2)

フォリオの最後はトングタイプ。

こちらは金属のロックを使わないシンプルなタイプ。

差し込み式にフラップを留めるタイプですので容量への融通がききます。

多少膨れてもフラップを留めることができますので、

お荷物多めな方にはお勧めかもしれません。











006 (2)

最後はおまけにミュージックバッグ。

大定番のこちらは使い勝手の良さは抜群です。

サイズや佇まいがなんともちょうど良いバランスで、

一度は使ってみていただきたいバッグです。





Rutherfords

808Lock Folio ¥48,000+TAX

806Lock Folio ¥50,000+TAX

Tongue Folio     ¥40,000+TAX

Music Bag    ¥55,000+TAX



なんだかんだで動きのはやいブラックですが、

只今各店にてご用意できておりますので是非ご覧くださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。



新宿店 花田

2019/08/24|ラザフォード バッグ 鞄||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール
ブログ内検索
キーワードを入れると関連記事が探しやすくなります。

ex Tricker's トリッカーズ

ダイナイト ベルトカット
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード